精力満々な男が風俗嬢に求めるハードルは

男の人ってよく、理想の女性は料理の上手な女性、みたいなこと言うじゃないですか。

女性を選ぶ時の第一基準はもちろん容姿なんでしょうけど、料理も結構重要な要素なのかな、と男性の言動を聞いていると思います。

精力満々な男性は風俗好きですから敬遠しがちですが、好きになってしまいます。

このようなサイトを見ています。

実は私はあまり料理が得意ではありません。だから料理のできない自分にちょっとコンプレックスがあって、恥ずかしいなと思っていました。

でもこの間、ネットでたまたま、男の人が彼女に作ってほしいごはんランキングというのを見てびっくりました。

すごく簡単な料理の名前が挙がってるんですよ。カレーとか、ハンバーグとか、唐揚げとか、びっくりしたのはお鍋ですとか。それって小学生にも作れるものばかりですよね。

これを知って、なんだ男性が女性に求めている料理のハードルって結構低いんだなあと思いました。

だから私と同じく料理コンプレックスで悩んでいる女性は、決して落ち込む必要はないです。誰でも作れる物を普通に作れば男性って喜んでくれるみたいですから。

逆に私の友達、すっごく料理が得意なんですが、彼氏が偏食で凝った和食とか作っても彼が全然食べてくれない、と憤慨していました。

むしろ誰でも作れる軽食を作るくらいが喜ばれちゃうのかもしれません。まあ一番大事なのは愛情のこもった料理なんでしょうけども。

風俗店を10年程、利用してきたけど広島 風俗は人生初体験です。広島の風俗嬢はとても良いです。広島弁も雰囲気を更に高める!